« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今回は2分切ることに成功しましたw
でも、音切ったままなのと画素が荒いのは勘弁;

1回目


2回目
[ 2008-10-14 (Tue) 01:14 ]   Comment(3)  TrackBack(1) 
   Category:動画の保存箱 
集会の後、有志でビシャスに行きましたw
そのときの模様です。

1回目


2回目



間違いなく、ビシャスはバラバラになりましたね^^
[ 2008-10-12 (Sun) 00:39 ]   Comment(1)  TrackBack(1) 
   Category:動画の保存箱 
参加メンバーは、
礼さん、龍さん、穿さん、うーさん、ククさん、じぇりの6人。


途中、17k近いダメ受けてる人がいるんですが…。


[ 2008-08-30 (Sat) 12:14 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:動画の保存箱 
こんにちはw
じぇりです^^

ギルメンでビシャスに行ってきましたw
そのときの動画でーす



[ 2008-08-18 (Mon) 01:13 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:動画の保存箱 


コツは、入ってすぐ進むことかな・・・
入って、最初に一番左だけが出るときがチャンスです。





タイミングや方法はいろいろあるんだけど、
俺のやり方は…、

左の降りるところは、
手裏剣を見計らって、落ちながらロープにぶら下がり、
中忍の毒矢を頭で受け、小さい足場にKBします。
その際の無敵状態を利用して、下段に飛び移ります。

右の登るところは、
まず、左下の上忍の後ろ足にジャンプしてぶつかり、
KBを利用して足場に。
ロープを登るときには飛んでくる手裏剣に向かって飛び、
KBを利用してロープに捕まり直します。





ここでは、KBと無敵を利用して突き進みます。
一番低いところをしゃがんでタイミングを見計らい、
勢いで駆け抜けてください^^





最初から通してやると…
2~3回ミスってますが;;、
それでも、慣れたら1分掛からないでクリアできますw
[ 2008-06-18 (Wed) 00:40 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:動画の保存箱 
