« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
4/3 固定ジャクム

時間 PM8時半集合 目投げPM9時 (集まり次第早まるかもですw)

集合場所 3chエルナス倉庫前

時間厳守でお願いしますw

ドロに関してですが、兜は生き残り抽選 スキルは事前に主催者に報告する事

マスタリーは使う職の人優先で・・いない場合は生き残り抽選とします

装備ドロは・・やはり生き残り抽選です

尚・・兜だけは死亡してリザ使用の生き残りは兜抽選の権利はなくなります


今回のスキル獲得するひとは

番号は順番となります 死亡 鯖落ち の場合です

順番は参加回数とかを・・配慮しています

尚・・この順番は主催者が勝手に決めたので本人同士での変更は認めます

TT(トリプルスロー)
1マルカスくん 2 sdpちゃん 

ADC(アドバンスドコンボ)
1ぴちゃん

Aレイ(エンジェルレイ)
1ハイチャ 

いま・・わかってるのは・・こんな感じです 他ありましたら、ご連絡ください


                                                 by孔雀
3/27 ジャクム復活しますw

時間 PM8時半集合 目投げPM9時 (集まり次第早まるかもですw)

集合場所 3chエルナス倉庫前

時間厳守でお願いしますw

ドロに関してですが、兜は生き残り抽選 スキルは事前に主催者に報告する事

マスタリーは使う職の人優先で・・いない場合は生き残り抽選とします

装備ドロは・・やはり生き残り抽選です

尚・・兜だけは死亡してリザ使用の生き残りは兜抽選の権利はなくなります


今回のスキル獲得するひとは

番号は順番となります 死亡 鯖落ち の場合です

順番は参加回数とかを・・配慮しています

尚・・この順番は主催者が勝手に決めたので本人同士での変更は認めます

TT(トリプルスロー)
1マルカスくん 2 sdpちゃん 

ADC(アドバンスドコンボ)
1ぴちゃん 2ライオン 3ネムヒヒ

Aレイ(エンジェルレイ)
1ハイチャ 2龍礼

いま・・わかってるのは・・こんな感じです 他ありましたら、ご連絡ください

参加メンバー

まだ・・確定ではないので確定しだい・・また更新させてもらいます

がんばって討伐して~楽しんで~いきましょうww

                                            by礼比
新年明けて・・10日が過ぎましたw

みなさんは・・いいお正月をすごせましたか?

俺はなかなか、いいお正月をすごせましたよ・・w

さて・・ジャクムですがw

先週はジャクムお正月休みを・・いただきましたww

国民が休日の時は・・やはりジャクムもお休み (・・・はぁ?

まぁw今年一発目なので気合入れていきますよ~w

参加予定者は~(順不同)

x紫竜xさん らヴぃoさん 龍礼 村正さん 青アイロンさん 苺アイロンさん ククエルさん

ハインツNewVさん マルカスくんさん 穿さん TEDSさん 納豆男児さん じぇりちょんさん

ottoさん

ここに・・名前が挙がっていないひとは・・・

確認が取れていない人です 今日の8時半までに出席か出ないかの連絡を・・・・

龍礼 らヴぃs じぇりs 礼龍比または礼比 まで・・連絡下さい


スキル獲得権利者は 

マルカスくんさん トリプルスロー

ottoさん エンジェルレイ

討伐目指してがんばりましょうww

                                     by 礼比
[ 2008-01-10 (Thu) 14:47 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:主催ジャクム 
