« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
あけおめあけおめ( ゚Д゚)ターン

遅れながらも前回ギルドジャクム

やっとのことで討伐( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン

今回は助っ人にDKさん呼びますた

かゆたん 島s DKさん こんた ハインツk じぇりc の島sPTと

俺 らぶめっさげ 礼たん らヴぃ ぷらちゃ っていうヒーローPT

の2PTで突撃し( ゚Д゚)ターンだ

最初の腕で

いきなりかゆたん落ちちゃったね;

次がんばろうね!

そして次に
いきなりめっさげラグ死し( ゚Д゚)ターン

おいおいまじかよって思いながらもリザで復活

おかえりんりん

順調に順調に本体とつにゅーし( ゚Д゚)ター

そして次々と墓



墓!Oh!

俺も死んだがなorz

俺はリザもらっちゃいました

ただいま俺

みんな落ちたり死んだり

すごくやばいジャクムだったのう

んで・・

めっさげが落ちて

よっしゃADCきたわ!

んで本体3まで残ったのが

7人?8人?かな

DKさんしんで

んで次にじぇりcとぷらちゃがいなくなって

俺とらヴぃと礼たんと島sとハインツkだけになった

これクリアしたらかっこいいんじゃね とか思ってたら

雑魚自重してくださいwwwwwwwwwwworz

沸きすぎてずっと上いました

らヴぃも途中で参加してくれたけど

謎の墓( ゚Д゚)ターン

おおおおお俺wwww必死ww

そして俺も墓(*´ェ`)はふん

礼たんと島sとハインツk3人だけで残り半分ぐらい?だったかな

そんだけあったのに

残り3人だけでなんと討伐したっていう

島sとハインツkっていつも残るよねーって

おb みす 美人に囲まれて話してました

これこそ英雄じゃね?( ゚Д゚)ターン

んでドロップは

チュロイバーとボウエキスパート30とアドバンスドチャージ10だったかな

でもねでもね

そんなのかんけ(ry

討伐だよ討伐

DKさん助っ人よんだんだけども

討伐できたんだよ討伐!

墓しても落ちても

そんな(ry

討伐までいけたわけです

いけっちゃったんでs!

これからみんなで

調子乗ろうぜヽ(゚Д゚)ノ

次回は助っ人なしで

討伐したいですぬ!





※ギルドジャクムは毎週日曜22:00からです

※21時45分にはエルナスに集合してください









以上
[ 2008-01-01 (Tue) 00:50 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:ギルドジャクム 
やあやあどうもギルドのアイドルネムヒヒです☆うふ

一応ギルドジャクムの主催ってことでここまかされたわけで@@

ってことでまあ

礼たんにメンバー書いてくれと言われたので

まとめていきたいと思いますお( ゚ェ゚)




DK:彪恋(136)

ヒーロー&ナイト:礼比(152) ooo村正ooo(152) らヴぃo(137) LoveMessage(134) ネムヒヒ(118)

ビショップ&プリースト:じぇりちょん(142) 龍礼(127) haizunn(109)

投げ:NEW島歌(162) ハインツNewV(137) かゆたん(120)

弓:xContractx(124)

弩:ヴェルダイ(143)

以上の人が決定してます

呼び捨てでごめんなさい許してくださいお願いします

あと・・まだよくわからない人がたくさんいるので・・

いけますよ!って人いたら

俺に連絡 もしくは

ここに書き込んでくださいなw

今はまだ2ptですが・・

ギルドだけで・・3ptとかいけたらいいなって思ってますw

主催としてまだまだうんこですが

みんなに支えられてがんばってやってます;;

ギルド全員ジャクム兜がんばろう~w




                    byアイドルネムヒヒ
[ 2007-12-24 (Mon) 23:02 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:ギルドジャクム 
残念なのか・・それとも・・・・・

討伐は逃してしまいましたが・・

オレ的には大満足なんですwww

ギルのみなのに・・まさか・・こんなに削れるなんて・・思いもしてなかったのですww

3段階目・・途中で撤退となってしまいましたが・・・

ギルドのフルメンバーじゃないのに・・この火力ww

すごいっすww

girujyaku1.jpg


girujyaku2.jpg


girujyaku3.jpg


こんな感じで腕が終わり・・・本体へw
(画像が大きいためクリックして見てください)
girujyaku4.jpg


そして・・・ジャクム終了後の・・まったりとした・・話し合いですw

girujyaku5.jpg


こんな・・感じで次のギルジャクの作戦を~立ててましたww

今週もみなさんがんばりましょうwww
12月21日ギルのみジャクム決行いたしますw

時間 集合7時50分(時間厳守) 開始 8時30分

参加資格

忍耐終わっていてギルド(ぁりゅちなむ)に参加している

楽しむ事が出来る者

討伐目的ではない事を自覚している者

これだけ・・・あればいいですw

終わったあとに・・・グダグダ言ったりするものは・・次回から参加拒否する場合があります

いつかは・・・討伐できるさ・・ぐらいで考えて楽しむ事を一番に考えていますw

PT編成

それは・・また後ほど発表しますw

                                         by 礼比
[ 2007-12-16 (Sun) 16:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ギルドジャクム 
