« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちは。
じぇりです。

3/3の集会での決定事項については、
後日、ここで礼比さんから連絡があると思います。
出られなかった人は確認しておいて下さいね。

さて、3/1、ならびに3/3の集会後の突発ギルクエにご参加して頂いた方、
ありがとうございました^^
ほぼ大きなトラブルさえ起こらなければ、
ネクロ討伐できるようになりましたね^^
ギルドポイントも10,000Pを越え、徐々にランクインが見えてきていると思います。
また、少しずつですが、ギルクエでドロするスキルも溜まり始めてますw
目指せ、暗殺30・ADC30・暴風20ということで、
皆さんのご協力をお願いします。
スキルが集まりそして宿れば、必然と火力アップし、
ギルドでのジャクム討伐に近付くと思いますしね^^

それでは3/8も行いますので、
万障繰り合わせの上、何卒ご参加の程宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

詳細は↓こちら
ギルド対抗戦開催告知
こんつぁwじぇりです。

告知が遅くなったけど、
3/1(土) 21:00よりギルクエ 8chベースキャンプ集合
3/2(日) 22:00よりギルドBG 8chショーワ町美容室で良いのかな?

あと、集会するかもです。
これは、礼比さんから連絡があると思います。
参加者で包みを持ってる人は、この機会に開けましょうw

それでは、簡単な告知ですが、
参加の程、宜しくお願いします。
こんにちは、じぇりです。

前々回のギルクエが中止になったということもあって、
先週は金曜日1回と土曜日2回、ギルクエを開催しました。

ようやく慣れてきたということもあってか、
3回ともスムーズに進み、無事ネクロ討伐達成しましたw
マスタリも「ナムネスバインド30」をゲット!
これは…いずれringoさんに使ってもらいましょう。

引き続き、ギルドランキングのランクインと、
「アドバンスドコンボ30」、「暴風の矢20」、「暗殺30」あたりのマスタリドロを目標に、
どんどんギルクエしますですよw





で、次回も23日土曜日21時から開始しますので、
たくさんのご参加をお待ちしております。





…SDTならマスタリのドロ、しやすいのかな?
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
さてさて・・今週もギルクエやりましたよぉww
参加者の人おつですw
そして・・・・・・・・・またもやごめんなさいうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


今日は・・30以下で参加しました・・・。
一回目は・・スライムからでる骸骨?が一個たらなくて
終了;;;
2回目・・・6人しかいなかったけど始めて
いい感じに進みました・・・水路の途中まではね・・・
必死にスライム狩りましたよ;;;
よし!!後一個で20だぞーー!!って思った瞬間・・・・

子どもが・・・ちっこいボール投げたのが・・キーボードに直撃
(゚Д゚≡゚Д゚)? って思ったら・・・またもや落ちたΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

礼比と私で・・(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!と怒りが・・・wwww
上の子は・・『ごめんなさい|д゚)』って謝ってたけど
下の子は横で・・・笑ってました・・・Σ(´Д`lll)

またINしてすぐ・・・みんなに謝るしかできなかったよぉ;;
マジでごめん;;;

来週こそは・・・ネクロで・・・できますように(・ω・人)






                                        by龍礼
[ 2008-02-03 (Sun) 01:14 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:ギルド対抗戦 
( ゚д゚)ノ きょんばんは
いつもは・・じぇりsが結果報告を
書いてくれるんですが・・今回は・・私が・・書きますw

ss撮ってないから画像はないけど;;

参加メンバーは・・えーーっと・・・

礼龍比
じぇりs
かもc(30以下のサブ)
龍礼
Hotくん
桜s
はいちゃ
かゆたん
セシルs
ククs
弓k
ルービッグk
ringoさん
たぶん・・これで全部かな・・・?

今日は・・ちょっとアクシデント続きで・・中断したりしてたけど
ボスまでは・・スムーズに行けるようになったかなw
2回目の・・時に・・・かなーーり最悪な事が起きたんです・・・

そ・・それは・・投げで行ってて最後・・ネクロの前で
生贄になったんですwwよし!!@はみんながんばーー!!
って感じで・・イヤを・・取ってたときに・・・・・・


そう・・横で礼比のpcから・・ネクロ召還の為に・・石を壊す音が聞こえてたのwww
で・・でも・・いきなり画面真っ暗・・鯖落ち・・・
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
ちょwwwwwwwwwwwww私がおちたら・・その先は進めません;;;

思わず自分でふいちゃいましたwwwwwwww
きっとみんな・・戦闘態勢入ってて・・やるき満々の所・・・
戻されちゃって・・・ほんとごめんなさい anegosi.jpg


すぐINして・・戻ったら・・みんな爆笑してるしwwwwww

今日のギルクエは・・ネクロ一回もできずに終わっちゃったけど
た・・・楽しかったよね?壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)

最後・・落ちを楽しみにしてるよって言われたけど
どう落ちればいいのかwwww
自分のブログ見てたら・・こんなssあったのでwwww

reihideka.jpg




                                          by龍礼
