« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんちゃ礼比ですw

まず・・ここ最近いろんな事がありまして・・

メンバーが大幅に変更になってりしてますね・・・

この前の集会でも話しましたが

火力不足になっています・・

で・・みんなにレベ上げがんばろうと~って 伝えました

まず・・俺からがんばらなきゃいけないなぁ~って・・思い

ともかく・・狩り 狩り 狩り です・・・

みんなでジャクムやホンテとか・・行けたらいいなぁ~ってww

ギルドブログなのに・・・自分のブログみたいに・・書いちゃってますが・・><

すぐ・・レベ上がるものじゃない・・・・って事はわかってるんです・・

みんなに・・狩りしよう・・って言うのも・・酷に思えて・・言いずらい・・んです・・・

もちろん・・・みんながんばってくれてるし・・・今のままでも十分高レベ目指せると

思うの・・・それで・・何が待っているのかちゃんと・・見てほしい・・

そして・・やってる事に悔い残さず・・みんなで達成感を・・実感したいんです

おれは・・かれこれ・・3年半ぐらい・・めいぽやってるのですが・・

いろんなキャラやりすぎて・・3年半・・無駄に・・いや無駄ではないんですが・・・

もったいない事したなぁ~・・って・・・

もし・・礼比だけ・・やっていたら・・今頃200レベ近くまでは行っていたことでしょう・・

みんなで・・・200レベ目指して・・

俺は(私は)・・・やったぞ~~~~!!!!

って・・・・・思える日を共に迎えましょうwww

すんません・・・・・勝手な事ばっか・・書いてしまって>< 

                                             by 礼比







昔の・・・じぇりs・・・・・・(ごめwww

7        lrhggfdre tk u jui    h
2月11日 月曜(祭日) 

PM9時くらいに・・・

集会やります~

部外者完全禁止
集会内容を他に漏らすことも禁止

内容

1・規則の見直し
2・これからのギルドでの活動
3・みんなの意見

等・・を予定していますw

内容のある集会にしたいので・・まじめに集会したいと思ってる人だけの参加でお願いします

集会でたけど・・話聞いてないとか・・途中で退出するとかは・・もうお話にならないので

集会で話し合いに積極的に参加してくれる方を、これからのぁりゅちなむのリーダーとみていくつもりです

みなさんよろしくおねがいしますw             by 礼比
[ 2008-02-05 (Tue) 20:36 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:ギルメンの集い 
どもw

今回のブログ担当させてもらいますセシルです^^

無茶ぶりされたのでなに書けばいいかわかりませんが・・・・

おまけに自分のPCはSSが撮れないみたいでwwww

(・∀・)ニヤニヤ

まっ適当にいきます(´∀`*)ウフフ

13日ジャクムいきましたw

どなたがいったのか忘れましたwwww

みんな強いので自分は適当にサベジってましたけどwww

今回で2回目、2回とも本体に突進して昇天・・・(;´Д`)ウウッ…

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

斬りにはとってもきつい仕様になっております(⌒∇⌒)

ほかのみなさんで倒した?みたいですなw

早く強くなって少しでも手伝えるといいなと思う今日この頃です^^

そんで聞きたいんですが・・・

斬り4次について全然わからないので誰か教えてください(マジデ

(=´ー`)ノ ヨロシク

はぁぁ・・・なんか普通になってしまいましたねww

最初はこんなもんでしょ?

ねぇ礼swwww

とりあえず嫁がガンガンレベルあがっててちょっと追いつかれたらどうしようか考え中のセシルでしたwww

は〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノお〃 ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄)ノ♪

昨日・・・アバを変えてみたのだwww
また・・顔7にね( *´艸)( 艸`*)ププッ

きもいーーとは言わないでねwww
きもかわと言って下さいwww(ぇ

で・・髪型を変えた後に・・梅干をかぶってみたら
なんと!?あんなに嫌がってたひなたんまで・・かぶってくれたのだwwww

なんか・・・漬ける前と漬けた後って感じだよね~~wwwなんて話してたので
ちょっとssをwwwww



無題



この位置で・・夜中の2時ぐらいまで話して・・落ちましたwwww
今日から・・ちと狩りがんばらねばwwwww
130まで・・・@77%長いな・・_| ̄|○ ガクッ




                                          by龍礼
みなさん・・よいお正月はお過ごしですか?

おれは・・一家団欒 食卓を囲み【大家族】のTVみてましたww

なかなか・・家族でテーブル囲んで食べれなかった・・去年を・・

少し後悔しながらも・・・今年の抱負をww

ギルメン100人達成

ギルのみ全員生き残りジャクム討伐

ともかく・・みんな仲良く今年を乗り切って・・いい思い出残していきましょうw

どうか・・・・今年もよろしくおねがいしますw

                                         ぁりゅちなむ ギルマス 礼比
