« 2007.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちは、じぇりですw
間が空くと嫌なので何か書きましょう…と。

このγ-GTPを心配するってカテゴリですが、まさにオッサンのためのカテゴリだねw
γ-GTPとは血液から肝臓の状態を調べる値なんだけど、
主に病気や酒の飲みすぎなどで異常を示すことがある。
俺も過去に数回、この値が異常を示したことがあるのよね;
まあ、今は正常なんだけどね…^^;

ここのギルドは年齢層も広く、下は小学生から、上は…(ry
(ギルメンで俺より年上の男はいるのか??)
こんな話されてもピンと来ないかもしれないけど、
10年20年もしたら理解できる日が来るよ、きっと;;

他にもコレステロール値やGPT/GOTなど気を付ける項目はあるけど、
みんな体は資本、無理せず大事にしようねw

by じぇり
[ 2007-12-31 (Mon) 02:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:γ-GTPを心配する会; 
壁| 、ン、)ノ  ョゥ!って事で・・主婦の会の所でも書きますかww

って言っても・・・何書くのだww(ぇ

旦那の愚痴?んーーーそんな事ここには書けませんp(´⌒`。Q)グスン
聞きたい人は・・内緒よろww(ウソデス

まぁ・・早くベランダのペンキ塗り終わらせてくれーーーーーーー壁|・`ω・+)コッソリシャキーン
雨でもないのに・・洗濯物家の中はうざったいのよ・゚・(ノД`;)・゚・

ここで・・こんな料理あるよぉとか・・情報交換?みたいにできたら
いいなぁって感じですw

もちろん日ごろの愚痴とかでもおkです((´∀`*))ヶラヶラ





                                      by龍礼
なにやら呼ばれたようなので登場しました(ぇ

とはいえ、主婦の会って…(; ̄ー ̄川 アセアセ
主婦…よね?私は主婦??


( ̄~ ̄;) う~ん



( ̄ω ̄;)エートォ...






やっぱり主婦なのかなぁ?(謎




いや、でも、心は乙女よ♪(ぉぃ

ねー、みなさん♪゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
子供がいたって乙女なのよ♪


オチがないな、なんて言わないように!
次回はネタ持参しますので、ヨロティク(=゚ω゚)ノ


ではでは…☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



古株なのにレベルがなかなか上がらないひらめでした<(_ _)>
やあやあどうもギルドのアイドルネムヒヒです☆うふ

一応ギルドジャクムの主催ってことでここまかされたわけで@@

ってことでまあ

礼たんにメンバー書いてくれと言われたので

まとめていきたいと思いますお( ゚ェ゚)




DK:彪恋(136)

ヒーロー&ナイト:礼比(152) ooo村正ooo(152) らヴぃo(137) LoveMessage(134) ネムヒヒ(118)

ビショップ&プリースト:じぇりちょん(142) 龍礼(127) haizunn(109)

投げ:NEW島歌(162) ハインツNewV(137) かゆたん(120)

弓:xContractx(124)

弩:ヴェルダイ(143)

以上の人が決定してます

呼び捨てでごめんなさい許してくださいお願いします

あと・・まだよくわからない人がたくさんいるので・・

いけますよ!って人いたら

俺に連絡 もしくは

ここに書き込んでくださいなw

今はまだ2ptですが・・

ギルドだけで・・3ptとかいけたらいいなって思ってますw

主催としてまだまだうんこですが

みんなに支えられてがんばってやってます;;

ギルド全員ジャクム兜がんばろう~w




                    byアイドルネムヒヒ
[ 2007-12-24 (Mon) 23:02 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:ギルドジャクム 
は〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノお〃 ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄)ノ♪

なんか・・ひっさびさの・・ブログだwww
自分のブログ持ってても・・更新まったくしないので・・・(ぇ

はいちゃから・・指名されちゃったので・・がんばって書きま( *´艸)( 艸`*)ププッ


って何書けば・・・・

あ!!・・・2体目龍礼が・・やっとこ@3レベで130です;;
ジェネが・・おもしろくてジェネ狩りばっかりやって・・・破産してるけど・・
がんばって・・130にするぞーー!!

ギルジャクムもできるようになってきたし・・前より・・めいぽ楽しいかもwww
やっぱ・・ギルのみんなとなにかできるって楽しいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

毎日・・らヴぃcと色端会議してるけど・・・みんなこれからも(*´ω`)/ ヨロチクビ






                    

                                             by龍礼

先日、こちら(ぁりゅちなむギルド対抗戦開催予定 (12/20) )で予告した通り、
12/22 21時よりぁりゅちなむでギルド対抗戦を行いました。

参加者は…

  • 礼比s

  • かゆたんs

  • xContractxs

  • LoveMessages

  • ネムヒヒs

  • 魔法使い手品s

  • フェーネルs

  • 彪恋s

  • xらヴぃたんxs

  • 桜の咲く頃にs

  • vo羅夢ovs

  • じぇりちょん


…の総勢12名
続きを読む
まず・・一発目書きますかんぇ~~ww

まじで・・・

まぁ~じで・・・

まぁ~痔で・・・

ちがったwwww

まじで!!












眠いっすwwww



ごめ;;寝ます;;おあすみw

これの次は・・ハイチャが指名した人が記事を書くことになりますw(カテゴリーギルメンの集い・・でw)
                                            by礼比
[ 2007-12-21 (Fri) 11:35 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:ギルメンの集い 

12月22日ギルド対抗戦をしまーす


集合場所:

8ch遺跡発掘ベースキャンプ

場所がわからない方は現地よりドアを出しますので、8chペリオンガシャ横に着いたらギルチャで呼んでください。

時間:

20:45 集合
21:00 開始
※時間厳守でお願いします

参加資格:

ぁりゅちなむギルドメンバー

その他注意事項:


  • 途中、落ちたり墓ったりすることもあるでしょうが、気にせず楽しくやりましょう

  • 基本的に、開始時刻にINしていて予定の空いている人は強制参加ですw

  • 21時になると即開始しますので、時間厳守で宜しくお願いします

  • 何かのときのために、ジャンプ装備を用意しておくとありがたいなぁ…^^;

  • Lv30以下で参加して下さる方は事前に連絡して頂けると大変ありがたいです!


この件に関する質問などの連絡先:

礼比s、龍礼s、ネムヒヒk、もしくはじぇりちょんまで



楽しいギルクエにしたいと思いますので、
多数のご参加を心よりお待ちしております<(_ _)>

by じぇり
[ 2007-12-20 (Thu) 16:31 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:ギルド対抗戦 
残念なのか・・それとも・・・・・

討伐は逃してしまいましたが・・

オレ的には大満足なんですwww

ギルのみなのに・・まさか・・こんなに削れるなんて・・思いもしてなかったのですww

3段階目・・途中で撤退となってしまいましたが・・・

ギルドのフルメンバーじゃないのに・・この火力ww

すごいっすww

girujyaku1.jpg


girujyaku2.jpg


girujyaku3.jpg


こんな感じで腕が終わり・・・本体へw
(画像が大きいためクリックして見てください)
girujyaku4.jpg


そして・・・ジャクム終了後の・・まったりとした・・話し合いですw

girujyaku5.jpg


こんな・・感じで次のギルジャクの作戦を~立ててましたww

今週もみなさんがんばりましょうwww
12月21日ギルのみジャクム決行いたしますw

時間 集合7時50分(時間厳守) 開始 8時30分

参加資格

忍耐終わっていてギルド(ぁりゅちなむ)に参加している

楽しむ事が出来る者

討伐目的ではない事を自覚している者

これだけ・・・あればいいですw

終わったあとに・・・グダグダ言ったりするものは・・次回から参加拒否する場合があります

いつかは・・・討伐できるさ・・ぐらいで考えて楽しむ事を一番に考えていますw

PT編成

それは・・また後ほど発表しますw

                                         by 礼比
[ 2007-12-16 (Sun) 16:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ギルドジャクム 
