« 2008.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちは~じぇりっす。

2/2 21時開始でギルクエしますw
集合場所や時間などはこちら(↓)と同じです。
ギルド対抗戦開催告知

前回は大変面白い結果となりましたので、今回は討伐してポイント稼ぎますよー^^
目指せランクイン!

たくさんのご参加をお待ちしております。
楽しいギルクエにしましょう!


>>龍s
また、面白いボケ期待してますww
[ 2008-01-31 (Thu) 10:37 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
( ゚д゚)ノ きょんばんは
いつもは・・じぇりsが結果報告を
書いてくれるんですが・・今回は・・私が・・書きますw

ss撮ってないから画像はないけど;;

参加メンバーは・・えーーっと・・・

礼龍比
じぇりs
かもc(30以下のサブ)
龍礼
Hotくん
桜s
はいちゃ
かゆたん
セシルs
ククs
弓k
ルービッグk
ringoさん
たぶん・・これで全部かな・・・?

今日は・・ちょっとアクシデント続きで・・中断したりしてたけど
ボスまでは・・スムーズに行けるようになったかなw
2回目の・・時に・・・かなーーり最悪な事が起きたんです・・・

そ・・それは・・投げで行ってて最後・・ネクロの前で
生贄になったんですwwよし!!@はみんながんばーー!!
って感じで・・イヤを・・取ってたときに・・・・・・


そう・・横で礼比のpcから・・ネクロ召還の為に・・石を壊す音が聞こえてたのwww
で・・でも・・いきなり画面真っ暗・・鯖落ち・・・
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
ちょwwwwwwwwwwwww私がおちたら・・その先は進めません;;;

思わず自分でふいちゃいましたwwwwwwww
きっとみんな・・戦闘態勢入ってて・・やるき満々の所・・・
戻されちゃって・・・ほんとごめんなさい anegosi.jpg


すぐINして・・戻ったら・・みんな爆笑してるしwwwwww

今日のギルクエは・・ネクロ一回もできずに終わっちゃったけど
た・・・楽しかったよね?壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)

最後・・落ちを楽しみにしてるよって言われたけど
どう落ちればいいのかwwww
自分のブログ見てたら・・こんなssあったのでwwww

reihideka.jpg




                                          by龍礼
お初です。海胆帆立です。
今日の動画はぁりゅちなむギルド対抗戦の模様ですw

今回は撮影者(海胆帆立)が30レベ以下ということで生贄になりました。
そのため、ネクロ戦の撮影ができておりません;;

生贄になった後、戻る間も無く討伐完了ですので、
それはそれで凄いことなんですけどねw


ギルド対抗戦の模様(ダイジェスト):12.2M
こんにちは、じぇりです。

こちらにて予告した通り、21時よりギルド対抗戦を実施しました。

参加者は、以下でした。

《1回目》


  • 礼比さん

  • 龍礼さん

  • ハインツさん

  • 彪恋さん

  • ネムヒヒさん

  • HotHeartさん

  • 爆龍さん

  • 桜の咲く頃さん

  • 海胆帆立


《2回目》


  • 礼比さん

  • 龍礼さん

  • らヴぃさん

  • ハインツさん

  • 彪恋さん

  • ネムヒヒさん

  • HotHeartさん

  • haizunnさん

  • 桜の咲く頃さん

  • 海胆帆立



<



結果ですが…2回とも無事ネクロ討伐できましたw


当面の目標は、ギルドポイントを後10kp稼いでランクインすることですw
これからは、定期的な実施と共に、INしているメンバーだけでもどんどん行っていきましょう。
もし、ギルクエしたいなーと思ったときは、
礼比さん、龍礼さん、らヴぃさん、もしくはじぇりまでお願いします^^

次回の開催は1月26日土曜日、
時間は今回と同じ21時から開催します。
万障繰り合わせの上、
ご参加の程、宜しくお願い申し上げます。

後で、動画も張っておくねw
こんつぁwじぇりです。
1月19日土曜日にギルド対抗戦を開催しますw


集合場所:

8ch遺跡発掘ベースキャンプ

場所がわからない方は現地よりドアを出しますので、8chペリオンガシャ横に着いたらギルチャで呼んでください。

時間:

20:45 集合
21:00 開始
※時間厳守でお願いします

参加資格:

ぁりゅちなむギルドメンバー

その他注意事項:


  • 途中、落ちたり墓ったりすることもあるでしょうが、気にせず楽しくやりましょう

  • 基本的に、開始時刻にINしていて予定の空いている人は強制参加ですw

  • 21時になると即開始しますので、時間厳守で宜しくお願いします

  • 何かのときのために、移動&ジャンプ装備を用意しておくとありがたいなぁ…^^;

  • Lv30以下で参加して下さる方は事前に連絡して頂けると大変ありがたいです!


この件に関する質問などの連絡先:

礼比s、龍礼s、らヴぃoさん、もしくはじぇりちょんまで



目指せ、スキルww
みんなで楽しく遊びましょうーw

by じぇり
こんにちは、じぇりですw
一昨日開催したギルドジャクムの模様ですw

もし、狩りやボス戦を録画したい方がいましたら声を掛けて下さいね~
撮影スタッフが伺いま~すw

参加者

  • 礼比さん

  • 龍礼さん

  • ネムヒヒさん

  • デビルアさん

  • フェーネルさん

  • NEW島歌さん

  • q穿pさん

  • 彪恋さん

  • かゆたんさん

  • セシルバーンさん

  • じぇりちょん



MapleStory 2008-01-13 22-11-46-62_0001
ジャクム腕戦の模様(ダイジェスト):12.2M

by じぇり
こんにちはw
ぁりゅちなむ専属カメラマンのじぇりですw
これから、いろいろと動画を撮ってブログに載せていきまーす^^

先ずは、以前撮っておいたビシャス戦をアップします。

参加者

  • 礼龍比さん

  • 龍礼さん

  • q穿pさん

  • ネムヒヒさん

  • haizunnさん

  • じぇりちょん



MapleStory 2008-01-06 23-33-06-31_0001
ビシャス戦の模様(ダイジェスト):20.4M

by じぇり
どもw

今回のブログ担当させてもらいますセシルです^^

無茶ぶりされたのでなに書けばいいかわかりませんが・・・・

おまけに自分のPCはSSが撮れないみたいでwwww

(・∀・)ニヤニヤ

まっ適当にいきます(´∀`*)ウフフ

13日ジャクムいきましたw

どなたがいったのか忘れましたwwww

みんな強いので自分は適当にサベジってましたけどwww

今回で2回目、2回とも本体に突進して昇天・・・(;´Д`)ウウッ…

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

斬りにはとってもきつい仕様になっております(⌒∇⌒)

ほかのみなさんで倒した?みたいですなw

早く強くなって少しでも手伝えるといいなと思う今日この頃です^^

そんで聞きたいんですが・・・

斬り4次について全然わからないので誰か教えてください(マジデ

(=´ー`)ノ ヨロシク

はぁぁ・・・なんか普通になってしまいましたねww

最初はこんなもんでしょ?

ねぇ礼swwww

とりあえず嫁がガンガンレベルあがっててちょっと追いつかれたらどうしようか考え中のセシルでしたwww

いや~~w みなさんありりんでしたw 

結果から言うと・・兜GETできましたww

実に・・スムーズに進んでいき・・あっというまに討伐でしたね~ww

jyakumu2.jpg


参加してくれた方々w

礼比 じぇりちょんさん ハインツNewVさん x紫竜xさん らヴぃoさん

xottoxさん マーベラスさん pokokoさん 龍礼 マルカスくんさん 上海さん

青アイロンさん 苺アイロンさん TEADSさん 

                              ですww

スキル獲得者は・・・・いませんでした;;

次回スキル獲得者も・・変わらず

トリプルスロー マルカスくん
エンジェルレイ xottoxさん

ですw

装備獲得者は・・・

装備は・・ありませんでした

マスタリーは・・ジェネシス30 スタンス30 明鏡20

獲得者は らヴぃさん 苺アイロンさん ですw

兜獲得者は・・・・礼比 でした 恐縮ですw

証票は・・・・らヴぃoさん でしたw

jyakumu3.jpg


jyakumu4.jpg


次回は・・1月17日 PM8時半エルナス倉庫前集合ですw 

次回もよろしくおねがいしますw

jyakumukabuto.jpg


次の日・・早速 隆盛にしてもらいました・・・www ありりっすw
[ 2008-01-12 (Sat) 19:30 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
は〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノお〃 ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄)ノ♪

昨日・・・アバを変えてみたのだwww
また・・顔7にね( *´艸)( 艸`*)ププッ

きもいーーとは言わないでねwww
きもかわと言って下さいwww(ぇ

で・・髪型を変えた後に・・梅干をかぶってみたら
なんと!?あんなに嫌がってたひなたんまで・・かぶってくれたのだwwww

なんか・・・漬ける前と漬けた後って感じだよね~~wwwなんて話してたので
ちょっとssをwwwww



無題



この位置で・・夜中の2時ぐらいまで話して・・落ちましたwwww
今日から・・ちと狩りがんばらねばwwwww
130まで・・・@77%長いな・・_| ̄|○ ガクッ




                                          by龍礼
新年明けて・・10日が過ぎましたw

みなさんは・・いいお正月をすごせましたか?

俺はなかなか、いいお正月をすごせましたよ・・w

さて・・ジャクムですがw

先週はジャクムお正月休みを・・いただきましたww

国民が休日の時は・・やはりジャクムもお休み (・・・はぁ?

まぁw今年一発目なので気合入れていきますよ~w

参加予定者は~(順不同)

x紫竜xさん らヴぃoさん 龍礼 村正さん 青アイロンさん 苺アイロンさん ククエルさん

ハインツNewVさん マルカスくんさん 穿さん TEDSさん 納豆男児さん じぇりちょんさん

ottoさん

ここに・・名前が挙がっていないひとは・・・

確認が取れていない人です 今日の8時半までに出席か出ないかの連絡を・・・・

龍礼 らヴぃs じぇりs 礼龍比または礼比 まで・・連絡下さい


スキル獲得権利者は 

マルカスくんさん トリプルスロー

ottoさん エンジェルレイ

討伐目指してがんばりましょうww

                                     by 礼比
[ 2008-01-10 (Thu) 14:47 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:主催ジャクム 
こんにちはwじぇりでーす。

誰も書かないから勝手に書いちゃるけーの( ̄ー ̄)v
1月6日に新春ギルドジャクム腕戦を行いました。

参加メンバーは…

  • 礼比さん

  • 龍礼さん

  • NEW島歌さん

  • ヴェルダイさん

  • keepItGStarさん

  • らヴぃoさん

  • StockLimitさん

  • 彪恋さん

  • LoveMessageさん

  • ネムヒヒさん

  • xContractxさん

  • ハインツNewVさん

  • haizunnさん

  • フェーネルさん

  • セシルバーンさん

  • じぇりちょん


以上16名

途中、数名ほど落ちたり墓ったりしましたが、
おおよそ15分ほどで8本の腕を攻略しました。

Maple002301[1]


次回は、ちゃんと動画を撮っとくよ(´・ω・`)





次回開催の予定は、礼比さんか龍礼さんから、
ここかメイポ内で連絡があると思います。

次は本体討伐できたら…良いなぁ^^

by じぇり

[ 2008-01-08 (Tue) 18:15 ]   Comment(2)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
☆参加メンバー☆
 ぁりゅーる 龍礼 ハインツNewV かゆたん ヴェルダイ 穿 StockLimit NEW島歌

 (ゲスト)
  洵ちゃん

☆BG(A)☆
 所要時間:37分
Maple0001.jpg



☆BG(B)☆
 所要時間:52分
Maple0002.jpg


☆ドロップ品☆
 ボディーガードAのネクタイピン



みなさん昨日はおつかれっすw
昨日は弾丸は出ませんでしたけど
次回は出しましょうね

@次回なんですが自分の事情により日曜のギルジャクの@に
やりたいと思いますんでよろしくお願いします。
メンバの集まり具合でやりたいと思いますんで
6日(日)いける方コメントお願いします。

みなさん・・よいお正月はお過ごしですか?

おれは・・一家団欒 食卓を囲み【大家族】のTVみてましたww

なかなか・・家族でテーブル囲んで食べれなかった・・去年を・・

少し後悔しながらも・・・今年の抱負をww

ギルメン100人達成

ギルのみ全員生き残りジャクム討伐

ともかく・・みんな仲良く今年を乗り切って・・いい思い出残していきましょうw

どうか・・・・今年もよろしくおねがいしますw

                                         ぁりゅちなむ ギルマス 礼比
あけおめあけおめ( ゚Д゚)ターン

遅れながらも前回ギルドジャクム

やっとのことで討伐( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン

今回は助っ人にDKさん呼びますた

かゆたん 島s DKさん こんた ハインツk じぇりc の島sPTと

俺 らぶめっさげ 礼たん らヴぃ ぷらちゃ っていうヒーローPT

の2PTで突撃し( ゚Д゚)ターンだ

最初の腕で

いきなりかゆたん落ちちゃったね;

次がんばろうね!

そして次に
いきなりめっさげラグ死し( ゚Д゚)ターン

おいおいまじかよって思いながらもリザで復活

おかえりんりん

順調に順調に本体とつにゅーし( ゚Д゚)ター

そして次々と墓



墓!Oh!

俺も死んだがなorz

俺はリザもらっちゃいました

ただいま俺

みんな落ちたり死んだり

すごくやばいジャクムだったのう

んで・・

めっさげが落ちて

よっしゃADCきたわ!

んで本体3まで残ったのが

7人?8人?かな

DKさんしんで

んで次にじぇりcとぷらちゃがいなくなって

俺とらヴぃと礼たんと島sとハインツkだけになった

これクリアしたらかっこいいんじゃね とか思ってたら

雑魚自重してくださいwwwwwwwwwwworz

沸きすぎてずっと上いました

らヴぃも途中で参加してくれたけど

謎の墓( ゚Д゚)ターン

おおおおお俺wwww必死ww

そして俺も墓(*´ェ`)はふん

礼たんと島sとハインツk3人だけで残り半分ぐらい?だったかな

そんだけあったのに

残り3人だけでなんと討伐したっていう

島sとハインツkっていつも残るよねーって

おb みす 美人に囲まれて話してました

これこそ英雄じゃね?( ゚Д゚)ターン

んでドロップは

チュロイバーとボウエキスパート30とアドバンスドチャージ10だったかな

でもねでもね

そんなのかんけ(ry

討伐だよ討伐

DKさん助っ人よんだんだけども

討伐できたんだよ討伐!

墓しても落ちても

そんな(ry

討伐までいけたわけです

いけっちゃったんでs!

これからみんなで

調子乗ろうぜヽ(゚Д゚)ノ

次回は助っ人なしで

討伐したいですぬ!





※ギルドジャクムは毎週日曜22:00からです

※21時45分にはエルナスに集合してください









以上
[ 2008-01-01 (Tue) 00:50 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:ギルドジャクム 
