« 2008.02. 1234567891011121314151617181920212223242526272829 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちは、じぇりです。

前々回のギルクエが中止になったということもあって、
先週は金曜日1回と土曜日2回、ギルクエを開催しました。

ようやく慣れてきたということもあってか、
3回ともスムーズに進み、無事ネクロ討伐達成しましたw
マスタリも「ナムネスバインド30」をゲット!
これは…いずれringoさんに使ってもらいましょう。

引き続き、ギルドランキングのランクインと、
「アドバンスドコンボ30」、「暴風の矢20」、「暗殺30」あたりのマスタリドロを目標に、
どんどんギルクエしますですよw





で、次回も23日土曜日21時から開始しますので、
たくさんのご参加をお待ちしております。





…SDTならマスタリのドロ、しやすいのかな?
集会参加していただいた・・方々ありがとうございますw

次回も多数の参加おねがいしますw

                         by 礼比
[ 2008-02-13 (Wed) 01:03 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
2月11日 月曜(祭日) 

PM9時くらいに・・・

集会やります~

部外者完全禁止
集会内容を他に漏らすことも禁止

内容

1・規則の見直し
2・これからのギルドでの活動
3・みんなの意見

等・・を予定していますw

内容のある集会にしたいので・・まじめに集会したいと思ってる人だけの参加でお願いします

集会でたけど・・話聞いてないとか・・途中で退出するとかは・・もうお話にならないので

集会で話し合いに積極的に参加してくれる方を、これからのぁりゅちなむのリーダーとみていくつもりです

みなさんよろしくおねがいしますw             by 礼比
[ 2008-02-05 (Tue) 20:36 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:ギルメンの集い 
こんにちは、じぇりですw

2/9も21時からギルクエをやりますー。
先週先々週残念(面白い)結果で終わってますので、次回はネクロを討伐しましょうw

集合は8ch現地かペリオンガシャ横です。

詳しい内容は↓を参照して下さいw
ギルド対抗戦開催告知

みなさん、よろすくー
[ 2008-02-05 (Tue) 17:44 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
さてさて・・今週もギルクエやりましたよぉww
参加者の人おつですw
そして・・・・・・・・・またもやごめんなさいうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


今日は・・30以下で参加しました・・・。
一回目は・・スライムからでる骸骨?が一個たらなくて
終了;;;
2回目・・・6人しかいなかったけど始めて
いい感じに進みました・・・水路の途中まではね・・・
必死にスライム狩りましたよ;;;
よし!!後一個で20だぞーー!!って思った瞬間・・・・

子どもが・・・ちっこいボール投げたのが・・キーボードに直撃
(゚Д゚≡゚Д゚)? って思ったら・・・またもや落ちたΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

礼比と私で・・(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!と怒りが・・・wwww
上の子は・・『ごめんなさい|д゚)』って謝ってたけど
下の子は横で・・・笑ってました・・・Σ(´Д`lll)

またINしてすぐ・・・みんなに謝るしかできなかったよぉ;;
マジでごめん;;;

来週こそは・・・ネクロで・・・できますように(・ω・人)






                                        by龍礼
[ 2008-02-03 (Sun) 01:14 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:ギルド対抗戦 
