« 2008.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
3/27 ジャクム復活しますw

時間 PM8時半集合 目投げPM9時 (集まり次第早まるかもですw)

集合場所 3chエルナス倉庫前

時間厳守でお願いしますw

ドロに関してですが、兜は生き残り抽選 スキルは事前に主催者に報告する事

マスタリーは使う職の人優先で・・いない場合は生き残り抽選とします

装備ドロは・・やはり生き残り抽選です

尚・・兜だけは死亡してリザ使用の生き残りは兜抽選の権利はなくなります


今回のスキル獲得するひとは

番号は順番となります 死亡 鯖落ち の場合です

順番は参加回数とかを・・配慮しています

尚・・この順番は主催者が勝手に決めたので本人同士での変更は認めます

TT(トリプルスロー)
1マルカスくん 2 sdpちゃん 

ADC(アドバンスドコンボ)
1ぴちゃん 2ライオン 3ネムヒヒ

Aレイ(エンジェルレイ)
1ハイチャ 2龍礼

いま・・わかってるのは・・こんな感じです 他ありましたら、ご連絡ください

参加メンバー

まだ・・確定ではないので確定しだい・・また更新させてもらいます

がんばって討伐して~楽しんで~いきましょうww

                                            by礼比
こんにちは。
じぇりでーす。




勝手に連絡5点ですw




1.日曜早朝ジャクム(6:30開始予定)の参加者募集中です。
参加できる方は、礼比さんかHotHeartさんに連絡を。


2.来週から夜の固定ジャクム復活の予定です。
後日礼比さんから詳細の連絡があると思います。


3.ギルドBGの参加メンバーの募集
毎週、日曜22:00からBGをしています。
参加者は縄の職人さんに連絡して下さい。
特に投・弓・弩が足りていません^^;


4.引き続き土曜21時からのギルクエ参加者募集中
徐々にランクインが見えてきていますので、ご協力お願いしまーす。
質問はじぇりまでお願いします。


5.ギルメンの入れ替わりもありましたのでプラグインのギルメンのブログを変更しました。
まだブログの登録ができていない人は、じぇりまで連絡して下さい。



以上、連絡終わりw
[ 2008-03-21 (Fri) 14:59 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんちゃ礼比ですw

まず・・ここ最近いろんな事がありまして・・

メンバーが大幅に変更になってりしてますね・・・

この前の集会でも話しましたが

火力不足になっています・・

で・・みんなにレベ上げがんばろうと~って 伝えました

まず・・俺からがんばらなきゃいけないなぁ~って・・思い

ともかく・・狩り 狩り 狩り です・・・

みんなでジャクムやホンテとか・・行けたらいいなぁ~ってww

ギルドブログなのに・・・自分のブログみたいに・・書いちゃってますが・・><

すぐ・・レベ上がるものじゃない・・・・って事はわかってるんです・・

みんなに・・狩りしよう・・って言うのも・・酷に思えて・・言いずらい・・んです・・・

もちろん・・・みんながんばってくれてるし・・・今のままでも十分高レベ目指せると

思うの・・・それで・・何が待っているのかちゃんと・・見てほしい・・

そして・・やってる事に悔い残さず・・みんなで達成感を・・実感したいんです

おれは・・かれこれ・・3年半ぐらい・・めいぽやってるのですが・・

いろんなキャラやりすぎて・・3年半・・無駄に・・いや無駄ではないんですが・・・

もったいない事したなぁ~・・って・・・

もし・・礼比だけ・・やっていたら・・今頃200レベ近くまでは行っていたことでしょう・・

みんなで・・・200レベ目指して・・

俺は(私は)・・・やったぞ~~~~!!!!

って・・・・・思える日を共に迎えましょうwww

すんません・・・・・勝手な事ばっか・・書いてしまって>< 

                                             by 礼比







昔の・・・じぇりs・・・・・・(ごめwww

7        lrhggfdre tk u jui    h
3/9(日)早朝ジャクムしてきました



休日なのに朝早く集まっていただきありがとうございました。



結果は準備不足もあって

3段階目で撤退という形になってしまいましたが


自分では久しぶりの皆とのジャクムだったんで楽しめたんじゃないかなと思いました。





3/16(日)早朝ジャクム AM6:30開始

朝早いですが参加者募集中です。



参加希望者は

コメントにでも残していただければ把握しやすいんでよろしくお願いします。
                                                    【By HotHeart
[ 2008-03-12 (Wed) 03:13 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちは、じぇりです。

3/8も無事2回ともネクロ討伐ができました。
時間も30分前後でクリアできるようになりましたので、
次回からは3回できたら良いな~と思っております。
そのためにも、皆さんのご協力お願い致します。

進行に余裕も出てきましたので、
来週はSSや動画も撮っていきますね~。



また、3/9にはジャクムとBGが開催されました。
こちらの方は、HotHeartさんと縄の職人さんから報告があるかと思います。
ほとc、縄sお願いしますねー。



ではでは。
[ 2008-03-10 (Mon) 14:23 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
こんにちは。
じぇりです。

3/3の集会での決定事項については、
後日、ここで礼比さんから連絡があると思います。
出られなかった人は確認しておいて下さいね。

さて、3/1、ならびに3/3の集会後の突発ギルクエにご参加して頂いた方、
ありがとうございました^^
ほぼ大きなトラブルさえ起こらなければ、
ネクロ討伐できるようになりましたね^^
ギルドポイントも10,000Pを越え、徐々にランクインが見えてきていると思います。
また、少しずつですが、ギルクエでドロするスキルも溜まり始めてますw
目指せ、暗殺30・ADC30・暴風20ということで、
皆さんのご協力をお願いします。
スキルが集まりそして宿れば、必然と火力アップし、
ギルドでのジャクム討伐に近付くと思いますしね^^

それでは3/8も行いますので、
万障繰り合わせの上、何卒ご参加の程宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

詳細は↓こちら
ギルド対抗戦開催告知
こんつぁwじぇりです。

告知が遅くなったけど、
3/1(土) 21:00よりギルクエ 8chベースキャンプ集合
3/2(日) 22:00よりギルドBG 8chショーワ町美容室で良いのかな?

あと、集会するかもです。
これは、礼比さんから連絡があると思います。
参加者で包みを持ってる人は、この機会に開けましょうw

それでは、簡単な告知ですが、
参加の程、宜しくお願いします。
