« 2008.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ついに・・・ホンテまできちゃいましたね~w

昨日参加していただいた・・人達~ほんとお疲れ様でしたw

SS等は・・俺のブログに張りましたのでwごらんくださいw

ここでも・・・張ったのですが・・SS大きすぎて・・ブログの見栄えがわるくなるのでw

やめときっましたww

わかった事を何点か・・・・

まず・・・・

遠征隊に申請出した者が隊長となるので~その人は誘惑の対象になるという事

うちのギルメンだけでも十分首落とせるなと・・・・実感したことですw

また・・・みんなで力あわせてがんばりましょうw

ほんとおつかれさまでしたーーww

次回は・・3PTでの首 挑戦しましょーーw

                                         by 礼比
倉庫内にあるマスタリーブック(4/8現在)
職業名前レベル数量
戦士共通モンスターマグネット201
ヒーローアドバンスドコンボ203
ダークナイトバーサーク201
弓使い共通ドラゴンパルス301
ボウマスター影縫いの矢301
暴風の矢301
フェニックス201
クロスボウボウマスタークロスボウエキスパート201
クロスボウエキスパート301
ピオシング301
魔法使い共通クァンタムエクスプロージョン204
インフィニティ207
インフィニティ302
アークメイジ火毒エルクィネス202
ファイアデーモン301
アークメイジ氷雷チェインライトニング201
チェインライトニング302
イフリート302
アイスデーモン303
ビショップホーリーシールド203
エンジェルレイ301
ジェネシス201
盗賊共通ベノム202
アンブッシュ201
アンブッシュ301
ショーダウン201
ショーダウン302
ナイトロードスピリットダーク301
トリプルスロー201
シャドー忍者ストーム201
ブーメランステップ301

募集中のマスタリーブック
名前レベル入手場所
スタンス20ビシャス
アドバンスドコンボ30ギルクエ・骨爺
暗殺30ギルクエ
マナリフレッション30金魚右
暴風の矢20ギルクエ・ノーブルドラン
シャープアイズ20金魚左・水色サメ
[ 2008-04-08 (Tue) 13:52 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
4/3 固定ジャクム

時間 PM8時半集合 目投げPM9時 (集まり次第早まるかもですw)

集合場所 3chエルナス倉庫前

時間厳守でお願いしますw

ドロに関してですが、兜は生き残り抽選 スキルは事前に主催者に報告する事

マスタリーは使う職の人優先で・・いない場合は生き残り抽選とします

装備ドロは・・やはり生き残り抽選です

尚・・兜だけは死亡してリザ使用の生き残りは兜抽選の権利はなくなります


今回のスキル獲得するひとは

番号は順番となります 死亡 鯖落ち の場合です

順番は参加回数とかを・・配慮しています

尚・・この順番は主催者が勝手に決めたので本人同士での変更は認めます

TT(トリプルスロー)
1マルカスくん 2 sdpちゃん 

ADC(アドバンスドコンボ)
1ぴちゃん

Aレイ(エンジェルレイ)
1ハイチャ 

いま・・わかってるのは・・こんな感じです 他ありましたら、ご連絡ください


                                                 by孔雀
