« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちは、じぇりですw
間が空くと嫌なので何か書きましょう…と。

このγ-GTPを心配するってカテゴリですが、まさにオッサンのためのカテゴリだねw
γ-GTPとは血液から肝臓の状態を調べる値なんだけど、
主に病気や酒の飲みすぎなどで異常を示すことがある。
俺も過去に数回、この値が異常を示したことがあるのよね;
まあ、今は正常なんだけどね…^^;

ここのギルドは年齢層も広く、下は小学生から、上は…(ry
(ギルメンで俺より年上の男はいるのか??)
こんな話されてもピンと来ないかもしれないけど、
10年20年もしたら理解できる日が来るよ、きっと;;

他にもコレステロール値やGPT/GOTなど気を付ける項目はあるけど、
みんな体は資本、無理せず大事にしようねw

by じぇり
[ 2007-12-31 (Mon) 02:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:γ-GTPを心配する会; 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/10-dd1b1917
