« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
あけおめあけおめ( ゚Д゚)ターン

遅れながらも前回ギルドジャクム

やっとのことで討伐( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン( ゚Д゚)ターン

今回は助っ人にDKさん呼びますた

かゆたん 島s DKさん こんた ハインツk じぇりc の島sPTと

俺 らぶめっさげ 礼たん らヴぃ ぷらちゃ っていうヒーローPT

の2PTで突撃し( ゚Д゚)ターンだ

最初の腕で

いきなりかゆたん落ちちゃったね;

次がんばろうね!

そして次に
いきなりめっさげラグ死し( ゚Д゚)ターン

おいおいまじかよって思いながらもリザで復活

おかえりんりん

順調に順調に本体とつにゅーし( ゚Д゚)ター

そして次々と墓



墓!Oh!

俺も死んだがなorz

俺はリザもらっちゃいました

ただいま俺

みんな落ちたり死んだり

すごくやばいジャクムだったのう

んで・・

めっさげが落ちて

よっしゃADCきたわ!

んで本体3まで残ったのが

7人?8人?かな

DKさんしんで

んで次にじぇりcとぷらちゃがいなくなって

俺とらヴぃと礼たんと島sとハインツkだけになった

これクリアしたらかっこいいんじゃね とか思ってたら

雑魚自重してくださいwwwwwwwwwwworz

沸きすぎてずっと上いました

らヴぃも途中で参加してくれたけど

謎の墓( ゚Д゚)ターン

おおおおお俺wwww必死ww

そして俺も墓(*´ェ`)はふん

礼たんと島sとハインツk3人だけで残り半分ぐらい?だったかな

そんだけあったのに

残り3人だけでなんと討伐したっていう

島sとハインツkっていつも残るよねーって

おb みす 美人に囲まれて話してました

これこそ英雄じゃね?( ゚Д゚)ターン

んでドロップは

チュロイバーとボウエキスパート30とアドバンスドチャージ10だったかな

でもねでもね

そんなのかんけ(ry

討伐だよ討伐

DKさん助っ人よんだんだけども

討伐できたんだよ討伐!

墓しても落ちても

そんな(ry

討伐までいけたわけです

いけっちゃったんでs!

これからみんなで

調子乗ろうぜヽ(゚Д゚)ノ

次回は助っ人なしで

討伐したいですぬ!





※ギルドジャクムは毎週日曜22:00からです

※21時45分にはエルナスに集合してください









以上
[ 2008-01-01 (Tue) 00:50 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:ギルドジャクム 
written by じぇり
今回のは…ギルドでの討伐と素直に喜べないなー…
やはり、ギルメンのみで討伐してこそ価値があると思うのよね…
やっぱ、厳しくなるとわかっていても、助っ人は無しにしようよ。
当初と目的が変わりすぎてるよ;


しかし、討伐の手応えがあったのは間違い無かったねw
2008-01-02 (Wed) 11:53 Web [ Edit ]
written by
がんばってジャクム逝けるようになりたいものですw

2008-01-02 (Wed) 20:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/11-6f1c32f4
