« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
みなさん・・よいお正月はお過ごしですか?

おれは・・一家団欒 食卓を囲み【大家族】のTVみてましたww

なかなか・・家族でテーブル囲んで食べれなかった・・去年を・・

少し後悔しながらも・・・今年の抱負をww

ギルメン100人達成

ギルのみ全員生き残りジャクム討伐

ともかく・・みんな仲良く今年を乗り切って・・いい思い出残していきましょうw

どうか・・・・今年もよろしくおねがいしますw

                                         ぁりゅちなむ ギルマス 礼比
written by じぇり
あけおめことよろっすw

リアルもメイポも大事にして、
楽しい年にしましょーw
2008-01-04 (Fri) 11:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/12-c56fb9de
