« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
☆参加メンバー☆
 ぁりゅーる 龍礼 ハインツNewV かゆたん ヴェルダイ 穿 StockLimit NEW島歌

 (ゲスト)
  洵ちゃん

☆BG(A)☆
 所要時間:37分
Maple0001.jpg



☆BG(B)☆
 所要時間:52分
Maple0002.jpg


☆ドロップ品☆
 ボディーガードAのネクタイピン



みなさん昨日はおつかれっすw
昨日は弾丸は出ませんでしたけど
次回は出しましょうね

@次回なんですが自分の事情により日曜のギルジャクの@に
やりたいと思いますんでよろしくお願いします。
メンバの集まり具合でやりたいと思いますんで
6日(日)いける方コメントお願いします。

written by 礼比→ぁりゅーる
日曜参加しまっせww
よろしくおねがいしまっすw

装備~をなんとか・・もどしていきますww

ぁりゅもレベあげますので~wよろろんですww
2008-01-05 (Sat) 00:51 Web [ Edit ]
written by StockLimit
おはこんばんちぁ♪
新参者のすとりみ(DK)でござぃぁす。

とりまご挨拶というコトで皆様宜しくお願い致しますですハイ><:


自ブログ
 http://lassie025.exblog.jp/

管理ギルド【裸族】
 http://www21.tok2.com/home/dn/razoku/

ジャクム固定PTブログ
 http://smmjcm.blog99.fc2.com/

髪型きもぃおっさんですがよろしくおなg ^-^
2008-01-05 (Sat) 01:18 Web [ Edit ]
written by 洵ちゃん
この前は、ギルドBGに入れていただきありがとぅござぃましたー^^

今週も・・と思ってたら、BG封鎖中らしぃですね;;

また機会があれば、ご一緒させてくださぃ。

宜しくお願いしまーすw
2008-01-07 (Mon) 12:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/13-4e6d9d84
