« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちはwじぇりでーす。

誰も書かないから勝手に書いちゃるけーの( ̄ー ̄)v
1月6日に新春ギルドジャクム腕戦を行いました。

参加メンバーは…

  • 礼比さん

  • 龍礼さん

  • NEW島歌さん

  • ヴェルダイさん

  • keepItGStarさん

  • らヴぃoさん

  • StockLimitさん

  • 彪恋さん

  • LoveMessageさん

  • ネムヒヒさん

  • xContractxさん

  • ハインツNewVさん

  • haizunnさん

  • フェーネルさん

  • セシルバーンさん

  • じぇりちょん


以上16名

途中、数名ほど落ちたり墓ったりしましたが、
おおよそ15分ほどで8本の腕を攻略しました。

Maple002301[1]


次回は、ちゃんと動画を撮っとくよ(´・ω・`)





次回開催の予定は、礼比さんか龍礼さんから、
ここかメイポ内で連絡があると思います。

次は本体討伐できたら…良いなぁ^^

by じぇり

[ 2008-01-08 (Tue) 18:15 ]   Comment(2)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
written by 島歌
今週は土曜も休みなんで時間さえ言ってくれれば
ジャクムいつでもいけますよ^^
@みんな書き込みないのさみしいね・・・。
2008-01-10 (Thu) 08:09 Web [ Edit ]
written by じぇり
BGとジャクム、是非行きましょw

>@みんな書き込みないのさみしいね・・・。

グチでも何でも良いからガンガン書き込んで欲しいですねぇ。
2008-01-11 (Fri) 14:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/14-c4c87f45
こんにちはw 風邪を体に残ったまま休みが明け、少々お疲れ気味のじぇりです。 今、年明けから開始したプロジェクトの開発環境作りに追われ...
(仮)無題 2008-01-09 (Wed) 21:47
