« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
新年明けて・・10日が過ぎましたw

みなさんは・・いいお正月をすごせましたか?

俺はなかなか、いいお正月をすごせましたよ・・w

さて・・ジャクムですがw

先週はジャクムお正月休みを・・いただきましたww

国民が休日の時は・・やはりジャクムもお休み (・・・はぁ?

まぁw今年一発目なので気合入れていきますよ~w

参加予定者は~(順不同)

x紫竜xさん らヴぃoさん 龍礼 村正さん 青アイロンさん 苺アイロンさん ククエルさん

ハインツNewVさん マルカスくんさん 穿さん TEDSさん 納豆男児さん じぇりちょんさん

ottoさん

ここに・・名前が挙がっていないひとは・・・

確認が取れていない人です 今日の8時半までに出席か出ないかの連絡を・・・・

龍礼 らヴぃs じぇりs 礼龍比または礼比 まで・・連絡下さい


スキル獲得権利者は 

マルカスくんさん トリプルスロー

ottoさん エンジェルレイ

討伐目指してがんばりましょうww

                                     by 礼比
[ 2008-01-10 (Thu) 14:47 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:主催ジャクム 
written by StockLimit
せっかく加入させて頂いたのに役割果たせなくて申し訳ございませn;ω;

現在、inはできますが歩くだけで背景コマ送り状態です。
ソロ狩すらままならない状態なので、
メモリ増設しようと調べてみたら既に生産中止とか…


パソさえ故障してなければ喜び勇んで参加できるんですが、
しばらくボス関連とは無縁の存在になりそうです…。


(〓△〓.)
2008-01-11 (Fri) 02:09 Web [ Edit ]
written by 礼比→ぁりゅーる
そんなに落ち込まないでくださいぉwストsw

直ったら是非w一緒にボスいきましょうw

復活を心から~お待ちしてますぉww

2008-01-12 (Sat) 06:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/15-6058d812
