« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どもw

今回のブログ担当させてもらいますセシルです^^

無茶ぶりされたのでなに書けばいいかわかりませんが・・・・

おまけに自分のPCはSSが撮れないみたいでwwww

(・∀・)ニヤニヤ

まっ適当にいきます(´∀`*)ウフフ

13日ジャクムいきましたw

どなたがいったのか忘れましたwwww

みんな強いので自分は適当にサベジってましたけどwww

今回で2回目、2回とも本体に突進して昇天・・・(;´Д`)ウウッ…

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

斬りにはとってもきつい仕様になっております(⌒∇⌒)

ほかのみなさんで倒した?みたいですなw

早く強くなって少しでも手伝えるといいなと思う今日この頃です^^

そんで聞きたいんですが・・・

斬り4次について全然わからないので誰か教えてください(マジデ

(=´ー`)ノ ヨロシク

はぁぁ・・・なんか普通になってしまいましたねww

最初はこんなもんでしょ?

ねぇ礼swwww

とりあえず嫁がガンガンレベルあがっててちょっと追いつかれたらどうしようか考え中のセシルでしたwww

written by 礼比→ぁりゅーる
斬りの4次ですかぁ・・実は・・斬りは・・おれにとって未知なる世界www

友につっよい・・斬りの人いますので~わからない事あったら~聞いてみますぉww

今度機会があれば・・その人と会って話を直に聞いてみるといいとおもいますぉww
2008-01-14 (Mon) 22:04 Web [ Edit ]
written by じぇり
他職の4次スキルは大変みたいですね;;
頑張って下さい<(_ _)>

それにしても、聖魔のメインスキルは本当に出回りすぎw
2008-01-15 (Tue) 13:11 Web [ Edit ]
written by 龍礼
斬りの4次スキル・・高いってぐらいで
他はまったくわからない(´д`、)ウウウ

@もう少しで120ですねがんばです!!
2008-01-15 (Tue) 19:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/18-8e855f86
