« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
残念なのか・・それとも・・・・・

討伐は逃してしまいましたが・・

オレ的には大満足なんですwww

ギルのみなのに・・まさか・・こんなに削れるなんて・・思いもしてなかったのですww

3段階目・・途中で撤退となってしまいましたが・・・

ギルドのフルメンバーじゃないのに・・この火力ww

すごいっすww

girujyaku1.jpg


girujyaku2.jpg


girujyaku3.jpg


こんな感じで腕が終わり・・・本体へw
(画像が大きいためクリックして見てください)
girujyaku4.jpg


そして・・・ジャクム終了後の・・まったりとした・・話し合いですw

girujyaku5.jpg


こんな・・感じで次のギルジャクの作戦を~立ててましたww

今週もみなさんがんばりましょうwww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/2-1225c536
18日、ギルド対抗ジャクムが中止になったため、 急遽ぁりゅちなむギルドジャクムを行うことになりました。 既にぁりゅちなむでは主催の固定ジャクムがあるのですが、 これに参加...
(仮)無題 2007-12-21 (Fri) 01:35
