« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちは、じぇりです。

こちらにて予告した通り、21時よりギルド対抗戦を実施しました。

参加者は、以下でした。

《1回目》


  • 礼比さん

  • 龍礼さん

  • ハインツさん

  • 彪恋さん

  • ネムヒヒさん

  • HotHeartさん

  • 爆龍さん

  • 桜の咲く頃さん

  • 海胆帆立


《2回目》


  • 礼比さん

  • 龍礼さん

  • らヴぃさん

  • ハインツさん

  • 彪恋さん

  • ネムヒヒさん

  • HotHeartさん

  • haizunnさん

  • 桜の咲く頃さん

  • 海胆帆立



<



結果ですが…2回とも無事ネクロ討伐できましたw


当面の目標は、ギルドポイントを後10kp稼いでランクインすることですw
これからは、定期的な実施と共に、INしているメンバーだけでもどんどん行っていきましょう。
もし、ギルクエしたいなーと思ったときは、
礼比さん、龍礼さん、らヴぃさん、もしくはじぇりまでお願いします^^

次回の開催は1月26日土曜日、
時間は今回と同じ21時から開催します。
万障繰り合わせの上、
ご参加の程、宜しくお願い申し上げます。

後で、動画も張っておくねw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/22-aeef85d0
