« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
( ゚д゚)ノ きょんばんは
いつもは・・じぇりsが結果報告を
書いてくれるんですが・・今回は・・私が・・書きますw

ss撮ってないから画像はないけど;;

参加メンバーは・・えーーっと・・・

礼龍比
じぇりs
かもc(30以下のサブ)
龍礼
Hotくん
桜s
はいちゃ
かゆたん
セシルs
ククs
弓k
ルービッグk
ringoさん
たぶん・・これで全部かな・・・?

今日は・・ちょっとアクシデント続きで・・中断したりしてたけど
ボスまでは・・スムーズに行けるようになったかなw
2回目の・・時に・・・かなーーり最悪な事が起きたんです・・・

そ・・それは・・投げで行ってて最後・・ネクロの前で
生贄になったんですwwよし!!@はみんながんばーー!!
って感じで・・イヤを・・取ってたときに・・・・・・


そう・・横で礼比のpcから・・ネクロ召還の為に・・石を壊す音が聞こえてたのwww
で・・でも・・いきなり画面真っ暗・・鯖落ち・・・
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
ちょwwwwwwwwwwwww私がおちたら・・その先は進めません;;;

思わず自分でふいちゃいましたwwwwwwww
きっとみんな・・戦闘態勢入ってて・・やるき満々の所・・・
戻されちゃって・・・ほんとごめんなさい anegosi.jpg


すぐINして・・戻ったら・・みんな爆笑してるしwwwwww

今日のギルクエは・・ネクロ一回もできずに終わっちゃったけど
た・・・楽しかったよね?壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)

最後・・落ちを楽しみにしてるよって言われたけど
どう落ちればいいのかwwww
自分のブログ見てたら・・こんなssあったのでwwww

reihideka.jpg




                                          by龍礼
written by じぇり
お疲れ様したw

いや~、本当に笑わせてもらいました。
ネクロなんていつでも戦えますから、また面白いボケに期待ww
2008-01-27 (Sun) 10:02 Web [ Edit ]
written by りんご(おっと)
お疲れさまでしたw

こんな結末だったのね;;
ぷらちゃ おつでした><

今度は最後まで参加できるようにしますので、またよろしくw
2008-01-27 (Sun) 13:46 Web [ Edit ]
written by ハイズン
どまよwまぁ・・いつでもできるしb

ぷらちゃのブログが更新されることを楽しみにしてます^^
2008-01-27 (Sun) 13:47 Web [ Edit ]
written by 礼比
コラwwwなんだこれwwwww

反省文なってね~~~ww

なんで・・おれでっかくなっちゃたw の・・載せてんだよwww

まるで・・画像加工したみたいになってるじゃんよwwwwwww
2008-01-28 (Mon) 00:55 Web [ Edit ]
written by StockLimit@PC故障中
nero「ビッグライトーーーーッ」

ビシャス「ちょッwwwおまwwwwでけぇwwwww」

2008-02-01 (Fri) 02:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/24-8ba177af
