« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

12月22日ギルド対抗戦をしまーす


集合場所:

8ch遺跡発掘ベースキャンプ

場所がわからない方は現地よりドアを出しますので、8chペリオンガシャ横に着いたらギルチャで呼んでください。

時間:

20:45 集合
21:00 開始
※時間厳守でお願いします

参加資格:

ぁりゅちなむギルドメンバー

その他注意事項:


  • 途中、落ちたり墓ったりすることもあるでしょうが、気にせず楽しくやりましょう

  • 基本的に、開始時刻にINしていて予定の空いている人は強制参加ですw

  • 21時になると即開始しますので、時間厳守で宜しくお願いします

  • 何かのときのために、ジャンプ装備を用意しておくとありがたいなぁ…^^;

  • Lv30以下で参加して下さる方は事前に連絡して頂けると大変ありがたいです!


この件に関する質問などの連絡先:

礼比s、龍礼s、ネムヒヒk、もしくはじぇりちょんまで



楽しいギルクエにしたいと思いますので、
多数のご参加を心よりお待ちしております<(_ _)>

by じぇり
[ 2007-12-20 (Thu) 16:31 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:ギルド対抗戦 
written by 龍礼
オオーw(*゜д゜*)wすごい分かりやすい!!

今回・・30以下で行ってみようかなぁなんて
思ってますww
二人ぐらいいたら・・どっちか落ちても
だいじぶだし^^
2007-12-21 (Fri) 02:33 Web [ Edit ]
written by 礼比
回数こなして~ギルドをランクインさせましょうww

たしか~土曜日セシルsの結婚式があるから・・

時間ヤバイ場合は1回で切り上げて~みんなで結婚式~乱入しましょうww
2007-12-21 (Fri) 11:04 Web [ Edit ]
written by ひらめ
全然関係ないお話しですが…
ブログへの参加はどうやってするの??
言われて来たものの、分からない…[岩陰]T-T)ダー
2007-12-21 (Fri) 11:30 Web [ Edit ]
written by 礼比
ギルメンの集い・・というカテゴリーのところにギルメンなら~好きな記事書いていい事になってますw

PWとIDはメイポ内で内緒で教えますww
2007-12-21 (Fri) 11:38 Web [ Edit ]
written by ひらめ
(σo ̄)ホォホォ
そういうことね。
(。・x・)ゞラジャ♪
2007-12-21 (Fri) 23:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/3-efa83846
