« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんつぁwじぇりです。

告知が遅くなったけど、
3/1(土) 21:00よりギルクエ 8chベースキャンプ集合
3/2(日) 22:00よりギルドBG 8chショーワ町美容室で良いのかな?

あと、集会するかもです。
これは、礼比さんから連絡があると思います。
参加者で包みを持ってる人は、この機会に開けましょうw

それでは、簡単な告知ですが、
参加の程、宜しくお願いします。
written by 桜の咲く頃に
今日のギルクエは不参加です。
明日は朝4時から出かけますので今日は早く寝ます。
日曜は帰ってきて気力があればインするかも(*Θ_Θ*)

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ

2008-03-01 (Sat) 18:01 Web [ Edit ]
written by じぇり
桜さん、いてらです^^
無事のお帰りをw
2008-03-02 (Sun) 22:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/32-9790c9ee
