« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちは。
じぇりです。

3/3の集会での決定事項については、
後日、ここで礼比さんから連絡があると思います。
出られなかった人は確認しておいて下さいね。

さて、3/1、ならびに3/3の集会後の突発ギルクエにご参加して頂いた方、
ありがとうございました^^
ほぼ大きなトラブルさえ起こらなければ、
ネクロ討伐できるようになりましたね^^
ギルドポイントも10,000Pを越え、徐々にランクインが見えてきていると思います。
また、少しずつですが、ギルクエでドロするスキルも溜まり始めてますw
目指せ、暗殺30・ADC30・暴風20ということで、
皆さんのご協力をお願いします。
スキルが集まりそして宿れば、必然と火力アップし、
ギルドでのジャクム討伐に近付くと思いますしね^^

それでは3/8も行いますので、
万障繰り合わせの上、何卒ご参加の程宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

詳細は↓こちら
ギルド対抗戦開催告知
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/33-1d5ce10e
