« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
3/9(日)早朝ジャクムしてきました



休日なのに朝早く集まっていただきありがとうございました。



結果は準備不足もあって

3段階目で撤退という形になってしまいましたが


自分では久しぶりの皆とのジャクムだったんで楽しめたんじゃないかなと思いました。





3/16(日)早朝ジャクム AM6:30開始

朝早いですが参加者募集中です。



参加希望者は

コメントにでも残していただければ把握しやすいんでよろしくお願いします。
                                                    【By HotHeart
[ 2008-03-12 (Wed) 03:13 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by じぇり
参加するよんw
2008-03-12 (Wed) 11:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/35-7c344d80
