« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんちゃ礼比ですw

まず・・ここ最近いろんな事がありまして・・

メンバーが大幅に変更になってりしてますね・・・

この前の集会でも話しましたが

火力不足になっています・・

で・・みんなにレベ上げがんばろうと~って 伝えました

まず・・俺からがんばらなきゃいけないなぁ~って・・思い

ともかく・・狩り 狩り 狩り です・・・

みんなでジャクムやホンテとか・・行けたらいいなぁ~ってww

ギルドブログなのに・・・自分のブログみたいに・・書いちゃってますが・・><

すぐ・・レベ上がるものじゃない・・・・って事はわかってるんです・・

みんなに・・狩りしよう・・って言うのも・・酷に思えて・・言いずらい・・んです・・・

もちろん・・・みんながんばってくれてるし・・・今のままでも十分高レベ目指せると

思うの・・・それで・・何が待っているのかちゃんと・・見てほしい・・

そして・・やってる事に悔い残さず・・みんなで達成感を・・実感したいんです

おれは・・かれこれ・・3年半ぐらい・・めいぽやってるのですが・・

いろんなキャラやりすぎて・・3年半・・無駄に・・いや無駄ではないんですが・・・

もったいない事したなぁ~・・って・・・

もし・・礼比だけ・・やっていたら・・今頃200レベ近くまでは行っていたことでしょう・・

みんなで・・・200レベ目指して・・

俺は(私は)・・・やったぞ~~~~!!!!

って・・・・・思える日を共に迎えましょうwww

すんません・・・・・勝手な事ばっか・・書いてしまって>< 

                                             by 礼比







昔の・・・じぇりs・・・・・・(ごめwww

7        lrhggfdre tk u jui    h
written by じぇり
うへwww
2008-03-13 (Thu) 01:02 Web [ Edit ]
written by 龍礼
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
じぇりswwwかわいいwwwww
2008-03-13 (Thu) 12:44 Web [ Edit ]
written by ハイズン
かわいいっすねww
2008-03-14 (Fri) 00:35 Web [ Edit ]
written by フェネル
俺も顔1のころあったなぁ。
2008-03-15 (Sat) 10:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/36-0c347ff6
