« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ついに・・・ホンテまできちゃいましたね~w

昨日参加していただいた・・人達~ほんとお疲れ様でしたw

SS等は・・俺のブログに張りましたのでwごらんくださいw

ここでも・・・張ったのですが・・SS大きすぎて・・ブログの見栄えがわるくなるのでw

やめときっましたww

わかった事を何点か・・・・

まず・・・・

遠征隊に申請出した者が隊長となるので~その人は誘惑の対象になるという事

うちのギルメンだけでも十分首落とせるなと・・・・実感したことですw

また・・・みんなで力あわせてがんばりましょうw

ほんとおつかれさまでしたーーww

次回は・・3PTでの首 挑戦しましょーーw

                                         by 礼比
written by 桜の咲く頃に
一人脱落申し訳ありません;;

かき氷400個では足りませんでした

鳴き声だけは取ってありますので又ヨロです

2008-04-20 (Sun) 19:04 Web [ Edit ]
written by じぇり
楽しかったね~^^
次はみんなで頑張って、3PTですねー
2008-04-21 (Mon) 14:23 Web [ Edit ]
written by フェーネル
あ~、いま祖父がしんじゃって、夫婦中に離婚モンダイ浮上してるんでINできません;

ゴリョウショウくださ;
2008-04-22 (Tue) 22:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/41-a364649f
