« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
みなさん~日々レベアゲ等おつかれさまですw
礼比ですw

えっとー・・前々から・・龍礼のほうから・・看板の事で苦情が?というか・・要望がきております・・

看板を・・出すとなると・・今の現状前の日から出さないと枠が取れない状態でして・・^^;

交代で・・出してほしいと・・言われました

やはりみんなでやるものですから・・決まった人間がだすのではなく

今週は・・俺出したから・・次だれと・・交代にしてほしいのです・・

でなければ・・看板出したものには・・報酬とか・・

でないと・・今現在・・龍礼はPCの問題で参加する事が難しい状態です

参加はしないけど・・看板だけは・・という気持ちでやっています

みんなも・・狩りしたいとおもいます・・それと同じで龍礼も狩りしたい・・と思っていますので

なにか・・いい案ありましたら・・コメントかめいぽ内で言ってください^^;

お願いしますw
written by じぇり
うん、良いよ^^
交代でやりましょ。
2008-05-15 (Thu) 17:34 Web [ Edit ]
written by じぇり
あ、あと・・・ボロいマシンで不安だけど、
看板放置用PC用意しても良いですよー。
2008-05-15 (Thu) 17:35 Web [ Edit ]
written by 龍礼
じぇりsありです><来月pc買うので
そしたら・・今のは・・看板用にするので
それまで・・交代制でみんなと交互にできたら
助かります><
2008-05-15 (Thu) 18:58 Web [ Edit ]
written by
看板オッケーですよー
看板に使えそうなPCもありますので
いつでも言ってください!!!
2008-05-16 (Fri) 06:59 Web [ Edit ]
written by ねむ
俺が120なって看板参加できたらなあ(´・ω・)←
ってことで誰かすわs(#^ω^)三三O)))Д`)・:∴アベシッ
まぁ今度翡翠買って死んでも萎えなくなるから
がんばるよ!
2008-05-19 (Mon) 08:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/43-26f68cca
