« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
は〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノお〃 ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄)ノ♪

なんか・・ひっさびさの・・ブログだwww
自分のブログ持ってても・・更新まったくしないので・・・(ぇ

はいちゃから・・指名されちゃったので・・がんばって書きま( *´艸)( 艸`*)ププッ


って何書けば・・・・

あ!!・・・2体目龍礼が・・やっとこ@3レベで130です;;
ジェネが・・おもしろくてジェネ狩りばっかりやって・・・破産してるけど・・
がんばって・・130にするぞーー!!

ギルジャクムもできるようになってきたし・・前より・・めいぽ楽しいかもwww
やっぱ・・ギルのみんなとなにかできるって楽しいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

毎日・・らヴぃcと色端会議してるけど・・・みんなこれからも(*´ω`)/ ヨロチクビ






                    

                                             by龍礼

written by らヴぃ
みんなで何か出来るのゎ楽しいぉねぇ (≧∀≦*)
って・・・ぷらたん・・・色端会議・・・してるのけ?(*>艸<)

130歳まで@ちょっと!
がんばろうじぇぇv(。・ω・。)ィェィ♪
2007-12-23 (Sun) 20:48 Web [ Edit ]
written by 龍礼
(●゚ω゚)*・ω・)ンダンダ楽しいねぇww
あれ??井戸端かwwwwwwwwwwww
間違えたーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

((*゚Д゚)ゞ ハイ!じみーーにがんばる( *´艸`)クスクス
2007-12-24 (Mon) 10:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/6-d36f96d0
