« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
やあやあどうもギルドのアイドルネムヒヒです☆うふ

一応ギルドジャクムの主催ってことでここまかされたわけで@@

ってことでまあ

礼たんにメンバー書いてくれと言われたので

まとめていきたいと思いますお( ゚ェ゚)




DK:彪恋(136)

ヒーロー&ナイト:礼比(152) ooo村正ooo(152) らヴぃo(137) LoveMessage(134) ネムヒヒ(118)

ビショップ&プリースト:じぇりちょん(142) 龍礼(127) haizunn(109)

投げ:NEW島歌(162) ハインツNewV(137) かゆたん(120)

弓:xContractx(124)

弩:ヴェルダイ(143)

以上の人が決定してます

呼び捨てでごめんなさい許してくださいお願いします

あと・・まだよくわからない人がたくさんいるので・・

いけますよ!って人いたら

俺に連絡 もしくは

ここに書き込んでくださいなw

今はまだ2ptですが・・

ギルドだけで・・3ptとかいけたらいいなって思ってますw

主催としてまだまだうんこですが

みんなに支えられてがんばってやってます;;

ギルド全員ジャクム兜がんばろう~w




                    byアイドルネムヒヒ
[ 2007-12-24 (Mon) 23:02 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:ギルドジャクム 
written by LoveMessage
うんこうんこ!!!!!!!!

不覚にもうんこに吹いたわwwwwwww
2007-12-25 (Tue) 00:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aryutinamu.blog89.fc2.com/tb.php/7-344e671e
