« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
すとsがギルドサイトを構築&運営してくださってますので、
リンク張りますね。

http://www21.tok2.com/home/dn/aryu/




で、業務連絡です。

「ぁりゅちなむ」に入っているサブキャラは、
サブギルドの「直営保養所」に移動してください。
移動によって空いた枠は、新しい方に入って頂き、
より強く大きなギルドにすることが目的です。

目指せ!ギルドホンテ!

枠を増やすのもメルが掛かって大変そうなんですよ;
[ 2008-06-17 (Tue) 14:46 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
みなさん~日々レベアゲ等おつかれさまですw
礼比ですw

えっとー・・前々から・・龍礼のほうから・・看板の事で苦情が?というか・・要望がきております・・

看板を・・出すとなると・・今の現状前の日から出さないと枠が取れない状態でして・・^^;

交代で・・出してほしいと・・言われました

やはりみんなでやるものですから・・決まった人間がだすのではなく

今週は・・俺出したから・・次だれと・・交代にしてほしいのです・・

でなければ・・看板出したものには・・報酬とか・・

でないと・・今現在・・龍礼はPCの問題で参加する事が難しい状態です

参加はしないけど・・看板だけは・・という気持ちでやっています

みんなも・・狩りしたいとおもいます・・それと同じで龍礼も狩りしたい・・と思っていますので

なにか・・いい案ありましたら・・コメントかめいぽ内で言ってください^^;

お願いしますw
5/7時点で倉庫に保管しているマスタリリストです。
使用したいものがある場合はじぇりまで連絡してください。



《利用条件》
  • 受け取った時点でマスタリを貼れること
  • 転売しないこと

後、在庫がたまっておりますので、
インフィニティ20とクァンタムエクスプロージョン20の受け取りを停止いたします。
続きを読む
[ 2008-05-07 (Wed) 16:07 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ついに・・・ホンテまできちゃいましたね~w

昨日参加していただいた・・人達~ほんとお疲れ様でしたw

SS等は・・俺のブログに張りましたのでwごらんくださいw

ここでも・・・張ったのですが・・SS大きすぎて・・ブログの見栄えがわるくなるのでw

やめときっましたww

わかった事を何点か・・・・

まず・・・・

遠征隊に申請出した者が隊長となるので~その人は誘惑の対象になるという事

うちのギルメンだけでも十分首落とせるなと・・・・実感したことですw

また・・・みんなで力あわせてがんばりましょうw

ほんとおつかれさまでしたーーww

次回は・・3PTでの首 挑戦しましょーーw

                                         by 礼比
倉庫内にあるマスタリーブック(4/8現在)
職業名前レベル数量
戦士共通モンスターマグネット201
ヒーローアドバンスドコンボ203
ダークナイトバーサーク201
弓使い共通ドラゴンパルス301
ボウマスター影縫いの矢301
暴風の矢301
フェニックス201
クロスボウボウマスタークロスボウエキスパート201
クロスボウエキスパート301
ピオシング301
魔法使い共通クァンタムエクスプロージョン204
インフィニティ207
インフィニティ302
アークメイジ火毒エルクィネス202
ファイアデーモン301
アークメイジ氷雷チェインライトニング201
チェインライトニング302
イフリート302
アイスデーモン303
ビショップホーリーシールド203
エンジェルレイ301
ジェネシス201
盗賊共通ベノム202
アンブッシュ201
アンブッシュ301
ショーダウン201
ショーダウン302
ナイトロードスピリットダーク301
トリプルスロー201
シャドー忍者ストーム201
ブーメランステップ301

募集中のマスタリーブック
名前レベル入手場所
スタンス20ビシャス
アドバンスドコンボ30ギルクエ・骨爺
暗殺30ギルクエ
マナリフレッション30金魚右
暴風の矢20ギルクエ・ノーブルドラン
シャープアイズ20金魚左・水色サメ
[ 2008-04-08 (Tue) 13:52 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
